まいにちのことをすこしだけ

オペラ『コジ・ファン・トゥッテ』

オペラは以前に『蝶々夫人』の第三幕を観る機会があり、
その舞台に音楽に魅了されました。

全幕みたい!!と公演を探し、待ちに待って今年の2月に全幕を観てきましたが、
期待を裏切られることなくとっても感動的でした。
今でも素敵な舞台が目に浮かびます。

今回はモーツァルトのオペラ『コジ・ファン・トゥッテ』を観てきました。

d0177254_1542183.jpg



中学校でお世話になった先生から
「知り合いの北野智子さんがオーディションに合格してドラベッラ役で出演されるの」と
お誘いいただいたのです。


友人の結婚式で再会してからお家に招待していただいたり、お誘いいただいたりしているのですが
中学生のあの頃はこんな日が来るとは思っていませんでした。

この先もまた今は想像もつかない楽しみがきっと待っていてくれるのでしょう☆


出演者の演技や歌唱、モーツァルトの音楽も美しくとてもいい時間でした。
内容は...突っ込みどころ満載なんです。驚いたり、笑ったり、うなずいたりで。
女性として参加しているような気分でした。


次は何を観に行こうかな~♪
[PR]



by m_maki_tm | 2010-07-04 22:00 | みたもの

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧