人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

おいしいパン。

西大橋の『maZE』(http://mazemaze.web.fc2.com/)でごはん。
シェフが一人で切り盛りされている雰囲気のある小さなお店です。


帰りに寄ったカフェで「お誕生日ケーキの代わりに」とそっと差し出してくださったのは
『ブランジェリータケウチ』のパン!

平日は行けないし、休日ランチのついでに寄ればいつも大行列か売り切れで
お店が閉まってるのでなかなかいただけません。

そんな私が、私の家族がこちらのパンをいただけるのは、
ついでがあったからとかいつでも行けるからと私の分まで買ってきてくださるまきさんのおかげです。
いつもありがとうございます♪

おいしいパン。_d0177254_1685718.jpg



クロワッサンから右回りにソフトフランス、栗のパン、クリームパンと豆のパンです。
どれもほんとにおいしかった~!

おいしいパンを食べるといつも思うよ。
ドキドキせずに安心して食べられるパンを焼きたい。
自分の焼いたパンはいつも作ってるときはとってもわくわくするんだけど
焼き上がる少し前からかなり不安(笑)



by m_maki_tm | 2010-07-02 22:30 | たべもの

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧