人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

今夜は『クッチーナ イタリアーナ ジョルノ』

まきさんの連れて行ってくださるお店のお料理はほんとにおいしい☆
一緒にいただくのはとっても楽しい♪

私たちのお邪魔した時間はまだお客さんがいなかったので、
スタッフの方におすすめを聞いたり詳しくお料理の説明をしていただいたり
カウンターの向こうにいらっしゃるシェフの姿を眺めたりしながら
いつもと違うレストランタイム!

視線を感じて顔を上げると、厨房とカウンターの間からさりげなくシェフがこちらを見てらして。
(でもテーブルの上に注がれている視線が熱すぎて、毎度気づいてしまいました(笑))
だからお料理もいいタイミングで出していただいて、絶妙のタイミングでいただけました。

お料理はどれも本当においしかったのですが
お気に入りは冷たい前菜の鰹のカルパッチョと

今夜は『クッチーナ イタリアーナ ジョルノ』_d0177254_1534543.jpg

温かい前菜の鱧と野菜のグリル

今夜は『クッチーナ イタリアーナ ジョルノ』_d0177254_15342333.jpg

沖縄のマンゴーとカシスのシャーベットを添えた河内晩柑ソースのパンナコッタです。

今夜は『クッチーナ イタリアーナ ジョルノ』_d0177254_15344060.jpg



お家にお邪魔しているようにくつろげるのは
シェフのいらっしゃるカウンターがそこにあって、
お料理だけじゃなくこちらにも心を配ってくださるからだよね、きっと。

また行きたい☆☆



by m_maki_tm | 2010-07-23 23:20 | たべもの

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧