まいにちのことをすこしだけ

長く続けること。

私が長く続けていることって何かなと考えてみると...
最初に思い浮かぶのが今の事務所で働かせてもらっていることです。

そして「今にして」だけど「今だからこそ」の楽しみは、
時々みんなとアフター5を共に過ごすこと。
今日は『ビトレス』(http://r.gnavi.co.jp/c060305/)でごはん。

そして、ヒルトンプラザの『イグカフェ』(http://r.gnavi.co.jp/k065436/)でお茶を♪
d0177254_1432367.jpg

迷わずお願いしたロンネフェルトのロイヤルミルクティー。
ケーキはどれもおいしかったよ~。

d0177254_14322417.jpg

お互い一番長い時間を共に過ごしているから、
見たくないものも見てしまうし、きっと見せたくないものも見せてしまってる。

それを受け入れて、受け入れてもらってるんだろうなと
改めて感謝するこの頃です。

楽しくて、ソファー席でリラックスしちゃって、気づけば閉店でした。




長く続けること。

そこにどど~んとあぐらをかいたり、甘んじている人もいるけど、
私の周りには謙虚さを持ち続け、続けることの苦しみも味わい、
そしてその上できらきらと輝いてる方がいらっしゃる。

それを近くで見せていただけるなんてほんとに幸せなことだなぁと思える。



あった、あった。
私の一番長く続けていること...

選んだわけではないけど「女性」として生きてきたこと。
そして、これからも生きていくから、もっと楽しみ、苦しみなんかも味わって
ちゃんと努力もしたいな。

輝き続けるために生きるのではないけど、
努力して生きるという結果(まだまだ結果なんて出ないけど)
輝いているのは本当に素敵なことだと思う。


いつもいろんな姿をみせてくださってありがとう。
心強いし、どう生きようかと楽しみです。
[PR]



by m_maki_tm | 2010-07-26 23:30 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧