まいにちのことをすこしだけ

いつもと違う休日。

「大阪に帰ってきてるよ。会おう!」と急に連絡をもらったので
「朝なら空いてるけど、どう?」と返事したら、
「じゃあ、秋にまた帰ってくるから!!」とあっさり。

それでもしばらくしたら「やっぱりちょっと会いたいから、朝でも!」と言ってくれたので
お仕事の時間よりも早く待ち合わせ。
ほんとに不思議。すっきりと起きられるんですね~。

モーニングデートね~♪とホテルのモーニングブッフェを楽しみにしていたので
何も食べずに電車に乗ったのに
途中で「ごめん。今起きた。」とのメールを着信。

ひょえ~!!
スタバでサンドウィッチをほおばりながら待ちました。
ちょっとでも会えてよかった☆
会えるのと会えないのは全然違うよね。
朝から忙しい思いさせてごめんよ。ありがとう♪



あきちゃんのお父様の会社のセールに招待していただいたので
なおこちゃんと3人でお買い物に。
久しぶりだ~~!

ちょっとまとまった額になったんだけど後悔はなし!
いい買い物したなぁ~♪

それにしてもお願いしていないのになぜ分割払いに?
(お金持ってなさそうかい?)


それぞれにいい買い物をしたので浮かれた足取りで向かったのは
ずっと行きたかった桃谷楼。
落ち着いた内装で心地いい空間です。
ソファー席でまったりといただくお料理はどれもおいしくて、
お櫃で出てくるご飯にも大満足でした。
また行きたいなぁ。

お茶にも。
あきちゃんに「ここのカプチーノ、絵が綺麗だよ。おすすめ、おすすめ!」と
勧めてみたものの、コーヒーが苦手な彼女は「じゃあ、写真撮るよ!」と言ってくれて。
二人でわくわく待っていたのに、
前に置かれたのは真っ白なカプチーノでした。

d0177254_1133015.jpg



私の頭も真っ白に。
お互いに点になった目を合わせて大笑いし、
ある意味新しい!とおいしくいただきました。

ここにくるときっといつも思い出して一人で笑ってしまうなぁ。


楽しい休日はまだまだ続くのでした...
[PR]



by m_maki_tm | 2010-08-08 22:20 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧