まいにちのことをすこしだけ

目に見えないもの、たくさん。

高校のせんぱいのお家へ。
ここには”いいもの”がいっぱいあふれている。
居心地がよくないわけがなく、いつもいつもつい長居しちゃいます。
(いい訳してみる。)

ちょうど2歳になったりこちゃん♪
この前までまだあかちゃんだったのにもうワンピースが似合うかわいい女の子に。

d0177254_1446582.jpg


パパ、ママにどんなに「まきちゃんしんどいから。」「こっちおいで。」と言われても、
そばにきてくれてにっこりの愛らしさよ。




小さな気持ちだって必ず伝わる
目に見えるものじゃなくて気持ちを感じてもらえると信じさせてもらえること。
どんなに幸せかと思う。

だから私も差し出してくださるものを
それが身に余るとわかっていても
手を隠してしまわないで、身を縮めてしまわないで
大きな心で受け止めたいよ。

そしていつかそれ以上にお返しできる日がくることを願い、心に誓うよ。



今日もおいしいお食事をいただいて帰ってきました。
楽しい時間はほんとに早~い!

いつもほんとうにありがとうございます☆
[PR]



by m_maki_tm | 2010-08-07 23:45 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧