まいにちのことをすこしだけ

夕方と夜とのさかいめに。

朝、出かけようとしたところにお誘いのお電話。
2つ返事でOKして、予定を合わせました。
夕方からのショートコース!!
ゴルフバッグや着替えも積み込んで出かけました。


まだまだ暑いけど、日没は早くなっていますね。
沈んでいく夕陽や不思議な色に染められた風景は言葉にならない美しさ。
大阪湾の輝きはとても神秘的でした。

d0177254_12273658.jpg


関空連絡橋もくっきり。



6時半を過ぎたらナイターでした。

d0177254_12281447.jpg


あまりに綺麗なので沈みきるまで目を離したくなかったくらい。
(と、相変わらずいまいちなスコアのいい訳(笑))


すっかり日が沈んだら一瞬で夜に。
さっきとは全く別の景色ですライトアップされている遠くの明石大橋まで見られて、夜景もとても綺麗でした。


コオロギがティーグラウンドに集まってきたり、
野ウサギがぴょんぴょんとコースを横切っていったり、
夜のコースは違う楽しみもたくさんでした。
[PR]



by m_maki_tm | 2010-08-29 22:26 | ゴルフのこと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧