まいにちのことをすこしだけ

ソウルでまったり。

毎日ケーキも。
マグカップにたっぷりの飲み物が素敵☆

ある日は、焼き肉のあとで♪スイーツは別腹でしょ~
カプチーノとオレンジの効いてるチョコレートケーキ。

d0177254_17115395.jpg


朝、初エステを体験して(背中と足もみっちり2時間!途中記憶なし。)から
またしっかり歩いて三清洞通りから古い町並みの見られる北村へ。

途中に休憩。
栄養補給は必須でしょ。
ショコラドリンクとラズベリーチーズケーキ。

d0177254_1712988.jpg


窓から差し込む光が眠りを誘う柔らかさ。
道の向こうは景福宮。

d0177254_17154167.jpg


昔ながらの家屋の並ぶ向こうには高層ビルが見えて。

d0177254_10325472.jpg


途中、お祭りの行列に出会ったり。
d0177254_10371078.jpg


夜、眠らない街「東門市場」へも。
閉まった屋台が並ぶだけで真っ暗。
「完全に眠ってる!」「なんで~?」とさらに真っ暗な道をげらげら笑いながら歩いて。



歩きながらいろんなことを話して、大笑いして、よく食べて。
場所なんてどこでもよかった気がするけど
やっぱりこの異国の地だったからこそとも思う。
[PR]



by m_maki_tm | 2010-10-18 23:58 | 旅行(ソウル)

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧