人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

フルーツやさんで。

私の作るサンドイッチはパンが厚いのを使います。
いろいろはさむとすごいボリュームになるので、
食べてくれる人が「お腹いっぱい!パンだけでもすごいボリューム!!」と唸ってます(笑)


まきさんとご飯の約束をしたときに
「前に言ってたサンドイッチ、こんなかな~と思って。」と
『ミキフルーツ』
(http://store.shopping.yahoo.co.jp/mikikudamonoten/index.html)
を紹介してくださいました。
あの話、覚えてくださっていたんだ~とじ~ん。


そんな訳で今夜、行ってきました♪


サンドイッチはチキンのとローストハムのをお願いして、半分こ。
ほんとにすごいボリュームです!

フルーツやさんで。_d0177254_12312448.jpg


サンドイッチの横に盛りつけられているフルーツは
少しずついろんな種類で、どれもおいしくて☆

ドリンクはフレッシュジュースの中からバナナといちじくのを選んで。

フルーツやさんで。_d0177254_12314047.jpg


近くにこんなお店があったらな~
また行きた~い!!



お腹いっぱいだからお茶だけでもとアルションへ向かいます。
ぱんぱんに張ったお腹を抱えて腹ごなしに歩いてみたけど...
それでもケーキをお願いしてしまう二人でした♪

楽しい夜でした☆



by m_maki_tm | 2010-11-05 23:30 | たべもの

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧