人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

昨日も今日も明日も。

思いがけずのさかえちゃんとのお買い物は
ゆうちゃんとはるくんも一緒に♪

それにしても大切な人へのプレゼントを選んで連れて帰るのは
とってもわくわくと楽しいのに、自分のものはなかなか買えないのはなんでだろう。
考えすぎてしまうからか...今日もそう。

帰りに寄ったカフェではみんなでケーキを選んで、
わいわいと落ち着かない感じのお茶。
これもまた楽しいもんだなぁと思う。

ゆうちゃんが小さい時に外で一緒にごはんを食べたなぁなんて
懐かしく思ったりする私は、
高校の時に「思い出を大切にするよね。
いろんなことを覚えてて大切にしてる。」って言ってもらったのを今でも覚えてる。
時々、思い出に執着しすぎてるのかなって心配になることもあるけど。

「思い出」かぁ。
積み重ねてきたものだなぁとしみじみ思う。

そこに固執してしまうのは寂しいすぎるけど今までがあって今があるから
逃げ出したくなるようなことがあっても甘んじて受けとめよう。

誰が見ていなくても自分が知ってるそんな今は
きっと明日につながるはずだからと
ぎゅっとぎゅっと願いを込めて。



by m_maki_tm | 2010-12-18 23:10 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧