まいにちのことをすこしだけ

オペラとゴルフ。

りえちゃんとオペラ『椿姫』を観に。

チケットを取った時からほんとに楽しみにしていたよ。

予約したピッコロ・カプリーチョ(http://piccolocapriccio.ciao.jp/)のランチもおいしくて、
(ホタテのクリームパスタが最高!だった~。うっとり。)

デザートにはこんなメッセージ。
d0177254_2258714.jpg

りえちゃん、もっともっと幸せになってね☆

お祝いに出てきてくださったシェフも素敵な方で。

順番にいただきながらいろんなことを話していたら
ほんとにもうそれだけで充分だった。

それでもおいしいものでいっぱいになった大きなお腹を抱えて
楽しみにしていた舞台へ。
初オペラのりえちゃんが喜んでくれて、これが一番嬉しかったな。
よかった。


機会があって連れて行っていただいて、
ここ数年は自分でもチケットを取るようになった
まだまだ知らないことが沢山のオペラの世界だけど、
観終わったとき「また行きたいなぁ」と思わせてもらえて、
次につながることも幸せだと思う。
ほんとにほんとに少しずつ深くなる楽しみ。



夜は打ちっ放しに。
顔を見るなり「お腹空いたから焼肉!」って言われて、
私のお腹はまだぽっこりと出たままだったけど
喜んでついて行って
いつものようにどんぶりに入ったごはんと
おいしいお肉をいただきました。


もはや自分のものでなくなった体は
全く思いどおりに動かず、
ボールは思いどおりに飛ばず...
でも食べた分は消化したかな?と甘いことを考えながら。


大事な話もできて、ほんとによかった。


贈り物のような一日でした。
[PR]



by m_maki_tm | 2010-12-19 23:59 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧