人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

おやつとたこ焼き。

久しぶりにお菓子を焼きました。

カステラのラスク。
めちゃくちゃおいしい!って訳でもないのに
手がとまらない魅力が。

おやつとたこ焼き。_d0177254_1322466.jpg


コーンフレークとドライフルーツのクッキーは
ざくざくとした食感に、ドライフルーツの柔らかい歯ごたえと甘さが
これまたやめられません。

おやつとたこ焼き。_d0177254_1332514.jpg


瓶と入らなかった分を袋に詰めて毎日のおやつ用。
おやつとたこ焼き。_d0177254_135843.jpg



かわいかったのでとっておいた紅茶の空き缶に入れておすそわけ。
お土産のケーキのおまけに持っていきました。

おやつとたこ焼き。_d0177254_1335485.jpg


今夜はたこ焼きごはんに招待していただいたのです♪
さかえちゃんが用意して、
よっちゃんがじゃんやん焼いてくれます。
おいしそ~

おやつとたこ焼き。_d0177254_1362399.jpg


ソースとマヨネーズと青のりとかつおぶしをトッピングして
待ちきれないゆうちゃんと私はお先にいただきました。

おやつとたこ焼き。_d0177254_1364290.jpg

ふわふわとろとろでおいしい~!!

ごちそうさまでした~☆


年の離れた兄弟も楽しいなぁ。
はるくん、嬉しそう♪

おやつとたこ焼き。_d0177254_1365529.jpg




by m_maki_tm | 2011-01-16 23:54 | たべもの

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧