まいにちのことをすこしだけ

たこあげ。

昨夜から実家にらんが来ていました。

凧を買いに行く約束をしていたので
迎えに来てくれ一緒にお店へ。
行ったら前にあった場所になく、聞いてみると
裏にあるからどうぞと、連れて行ってくれました。
残ってる中から最後の1つの仮面ライダーオーズを選びるんるんのらん♪

家に帰ると早速袋を開けるので
「おじいちゃんと一緒に組み立てたら?壊れたらもうないよ。
オーズの凧もこれが最後やったし。」というと
「うん。でもポケモンのがあったかららんそれでもいいよ。」と言う。
そういうことじゃないんですけど...
最近らんと話すのが楽しいです。
予想外の一言が返ってくるので☆


父と妹と3人で公園へ行きました。
念願のたこあげを満喫したようで☆

d0177254_1359714.jpg

こんな嬉しそうな顔が見られるなら
お財布に150円しか残らなくても全然平気よ。

d0177254_13591713.jpg


私はゆなちゃんと留守番。
寝ているすきにと(気持ちだけ)そ~っと掃除機をかけて。
終わって一息ついた頃に泣き始めるなんて、いい子だ~!
おむつを替えたり、ママに帰ってきてコールをしたり、
あかちゃんがいるとほんとに一瞬で状況が変わりますね。

かわいいかわいい言ってるだけのまきおばちゃんは気楽だわ。
世のお母さんたち、ほんのちょっとだけだけど手伝えるから頑張ってね!と思うのです。


帰ってきたらお茶の時間。
久しぶりの『小山ロール』です。
これとアリコルージュのロールケーキが大好きよ。

d0177254_1492177.jpg

みんなで食べるとおいしいね~♪
[PR]



by m_maki_tm | 2011-01-23 23:55 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧