まいにちのことをすこしだけ

夜な夜な。

なかなか機会もないかなと半分をお裾分けにしようと思ったのに
半分ってどうよ?と思ったら渡せなくなってしまったロールケーキ。

産後の体重が減らないのでプチダイエット中の妹と
糖尿一歩手前なのに食べたいものがありすぎる父に、
「もう充分いただいたので持って帰ったら?」と口を揃えられて、
半分のロールケーキとブラウニーズを持って帰ってきました。

ブラウニーズは半分を昨日一番下の妹の所に持っていったので、
こちらも残り半分。

両方を小さめにカットして
毎晩毎晩、お茶を淹れた時に一緒にいただいています。

軽いのよりみっちりしている方が好きなので、
ブラウニーズは日に日に私好みに☆
冷蔵庫で一週間だよっておっしゃっていたので
急いでいただくことはないのについ。
ロールケーキの賞味期限は過ぎちゃってるんだけどね、まだおいしいよ。


おいしいけど、毎日ってこわい。

絶対身についてる。絶対。

こわいよ~!


ところで、もう食べたらダメよってのは何期限?
[PR]



by m_maki_tm | 2011-01-25 23:10 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧