まいにちのことをすこしだけ

生まれ変わり。

先日待合室で手に取った雑誌に
水嶋ヒロさんと絢香さんとのことが書かれていました。

「今更この二人のことを話題にするのはなんですが、
なぜ水嶋くんが絢香さんを選んだか...」
のような書き出しで、
「まだまだ遊ぶとか、人にも出会うのもこれからなのに
あっさり人生のパートナーを決めてしまって世間を驚かせた。
あの年齢であんな小説はなかなか書けるものではないから、
高校生から人の心を動かす詩を書いていた絢香を選んだのは
納得できる。
見ているものが二人同じなのだろう。」

と、世間でよく言われていることが書かれていましたが、

「同じ年齢でも
人によって落ち着きだとか見据えているものが違うのは
その人が今までに何度生まれ変わったか
その時どれだけの経験をしたかによるのではないか。」
と続いていました。

なるほど。
思うところがたくさんある考え方です。
[PR]



by m_maki_tm | 2011-02-21 23:36 | よんだもの

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧