まいにちのことをすこしだけ

気分上々!

昨日仕事の帰りに散髪とパーマネントに行きました。

しばたさんにはもう14年もお世話になっていて、信頼できるから
席に座ってから帰るまでほんと安心して過ごせる。


事務所にいる時に嫌だなぁと思うことがあって
帰る時にはみぞおちがぎゅーっと痛くなってたから、
美容院で長時間座ってられるかなぁと気になったけど
全然大丈夫でした。
20センチくらい切ったから頭も軽くなったし
心もさっぱりと気持ちよくて
来てよかったって思えてほんとによかった。


かわいく仕上げてもらったので、
(自分で言うのも、どうかしてるぜ!(マイブームです(笑))だけど)
鼻歌まじりの帰り道。

ご飯でも食べて帰ろう~と
大好きなオムライスにしよう!と決めて
入ったオムライスやさんは、 ...。

食べ物やさんに関しての私の妖怪アンテナは
今日も冴えないのでした。



くつ屋さんによって。
数年前に買ったとても履きやすくて気に入っている靴と
似たデザインのを見つけたので試着。
おお~このフィット感!待ってたぞ~

ぴったりだったので色違いで2足買いました。
ほんとに冒険できないけど...
靴はぴったり合うのが大事!

気持ちいいスタッフの方がついてくださったので
気分上々!!


いい買い物だったかどうかは
どんな人に接客してもらうかによるところも大きいと思う。



朝、まだ蕾だった梅の花。
帰りには白い花を咲かせていました。
ひなあられみたいでかわいい。
[PR]



by m_maki_tm | 2011-02-23 23:37 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧