まいにちのことをすこしだけ

3月のはじめの土曜日のこと。

朝から張り切っていたので久しぶりにパンを焼きました。

d0177254_126552.jpg

野菜のオーブン焼きに合うようにぷちパンを焼くはずが、
オーブンから出てきたパンたちはでかパンで。
いちじくのパンさえもラム酒につけすぎたいちじくのせいで酔いそうに。
予定どおりピザにしておけばよかった。とほほ。
それでもおいしいって言ってくれて嬉しかった~。


そんなランチの後はりえちゃんが朝からならんで買ってきてくれた
『パティスリーリョーコ』のケーキ。

d0177254_1254059.jpg

おいしいって評判もよく聞くけど
結構ならぶよって噂も聞いていていたから、
気にはなっていたけど行けずにいました。

お店が開く前にならんで、
オープンしてからもケーキがならぶまで更に待って、
今から行くよ~と連絡をもらったのは
ならんでくれてから約2時間後でしょうか。

私なら諦めて帰ってるところを根気強くならんでくれたおかげで
箱を開けるとテンションUPのかわいらしいケーキに会えました。
ありがとう!

d0177254_1255975.jpg


d0177254_1261081.jpg


d0177254_1262175.jpg

半分こにしてぜ~んぶいただきました☆
濃厚だけど途中で「もう満足です」って感じることもなく
最後までおいしくいただきました。

ごちそうさまでした☆

まったり過ごせていい一日でした。
[PR]



by m_maki_tm | 2011-03-25 12:03 | お気に入り

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧