まいにちのことをすこしだけ

有休。いい響きだ。

はるくんの発熱で延期になった外ランチでしたが
後から「ピザ作ることになったからきて~」と電話をもらったので
いそいそと出かけてせっせとピザ作り。

3枚目。
残った材料をぜ~んぶのっけたのではたしてこれはピザかい?の姿ですが、
立派なピザでこれまたおいしかった~!!

d0177254_1211337.jpg

新しく買ったというマグカップには動物の絵が描いてあって、
ゆうちゃんが「ぼくのはブタじゃない!ブタはママの。」
「そやった?」
「そうやで!ママのがブタ!」「ママはブタ!」と連発する隣で
「なんかその言われ方、複雑...」とさかえちゃん。
いつも楽しい親子だ~♪



約束の時間にも無事間に合って
来月のラウンドに向けて練習へ。

ここのところ、『週刊ジュニアゴルフ教室~石川遼からの挑戦状~』が(http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/episode/SPT1001100)
完全版で再放送されていたのを録画して観ていました。

小学生の男の子と中学生の女の子が遼くんからの課題を受け取って
泣きながらでもそれをこつこつこなしている姿に、
夜な夜なハイテンションになっていました。

最終的には女の子はドライバーで余裕の180ヤード超え!
私もやる気満々!!

なんとなく問題点がわかったので、また練習に行こっと。
新しいクラブにしてもいまいち飛距離がかわらないってことは...
問題はそこではなかったのだから。

何かの番組でどっかのお笑いコンピの渡部さんが言ってた。
「合コンで相手の女性に初デートを想像してもらうんです。」
「人はイメージできないことは、その人の中で”ない”ってことだから
イメージできないってことはその人とはないってことなんです」みたいなことを。

私はイメージできますよ。
青空の中を私の打った白いボールがぐんぐん伸びて飛んでいくところが!!

あんなに食べたのにちゃっかりお腹も空いて、
やっぱりゴルフの後は焼肉!なのでした。

お腹の周りがゆるゆるになってきたこの頃。
たっぷりとしたお肉がゆれてるところもイメージできる...
こわっ。怖すぎる。
[PR]



by m_maki_tm | 2011-03-29 12:45 | ゴルフのこと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧