まいにちのことをすこしだけ

引っ越しの日。

連休の中日には伊賀へ。
引っ越しを終えて母と妹が千葉から帰ってきて
私と妹とらんとゆなちゃんとで伊賀へ。

引っ越し屋さんの作業が終わる頃に外から戻った私が見たのは
おでこから血を流してるらんの姿。
「らん、どうしたん?血が出てるやん!!」と言うと
目に涙をためてしょんぼりしている。

誰も応えてくれないから状況のわからない私はまだ止まらず
「うわっ、切れてるだけじゃなくてえぐれてる!!」とまで言ったところで
「まきねえちゃん!」と、妹に一喝されました。

引っ越し屋さんの運ぶブリキのケースの角に頭をぶつけたそうです。
「”えぐれてる”まで言う?」
「空気読めてないわ~」と非難されて...


そんなこんながありましたが無事に部屋も整い、
父とともきくんも合流して夕食へ。
始終おとなしかったゆなちゃんと、

d0177254_1726313.jpg

おでこにキズパワーパッドのらん

d0177254_17132171.jpg

[PR]



by m_maki_tm | 2011-03-23 17:54 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧