まいにちのことをすこしだけ

さくら

今年はいつもより長く桜を楽しませてもらってる気がします。

お初天神(http://www.ohatendori.com/about-ohaten/)。
朝、いつも境内を通り抜けています。
お願いがあるときだけ手を合わせてるずうずうしい私ですが、
密かに心の中では手を合わせてるんだよ。

今日も綺麗です。

d0177254_12355683.jpg

ちょっと腰掛けて一息つきたくなる幸せな光景。

d0177254_1236930.jpg



桜ってどんな風景にも似合うと思う。
青い空にも曇った白い空にも、菜の花とも。
川にも神社にも電車にも。


そんな人っているよね。
どんな人といてもその人の良さはそのままに
違う魅力を引き出しちゃう人。
自分はすっかり周りの人達に解け込んでいるのに
それでいてその人達の雰囲気を「いい感じ」に変える人。
[PR]



by m_maki_tm | 2011-04-13 12:34 | みたもの

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧