まいにちのことをすこしだけ

ラ・ラ・ラ・ランチ♪

ゆっちゃんとのランチは天王寺の『RISTORANTE Betsujin』(http://www.betsujin.jp/)で。
駅からすぐとは思えない落ち着いた空間で素敵です。

d0177254_1231971.jpg

前菜。
d0177254_123370.jpg

パスタはホロホロ鶏とパプリカのラグーソースのフィットチーネを選びました。

d0177254_1224593.jpg



「あかちゃんが何でも口に入れるのは”いろんなことをのみ込んで生きていく”ってことの
最初かもしれない」って文章を読んで、
私ももう長らく同じ場所で働いて
いろんなことをのみ込めるようになったかなって思ってたけど、
同じ仕事をしている人にはついぽろりぽろりと出てきちゃう。
消化はしてないんだ。

弱いなと思うけど、何も感じないことの方が怖いし、
こんな風に会って話せるゆっちゃんがいてくれて幸せだなぁと思う。

久しぶりに会って話せてすっかり満足していたけど本日のメインはこちら。
招待券をいただいた『Barbie展』です。

d0177254_1243368.jpg


一流デザイナーとのコラボの素敵なお洋服を着ていて
小物にまで行き届いててとってもかわいい☆
ショップではルブタンのコレクションなんかも並んでいました。

私がバービーだと思っていた金髪サラサラの長い髪で茶色い目をしたあの娘は何ちゃんか...
調べてみたらりかちゃんでした。

楽しい機会をありがとう☆




夕方からは打ちっ放しに。
火曜日まで待てないうきうきはみんな一緒で、急にみんなで。

新しいクラブを見せ合ったり、交換して打ってみたり。
誰の顔を見てもにこにこしていて、
目が合うと「嬉しそうやなぁ」とお互いに言い合ったりしてるのが
とっても幸せな光景。
[PR]



by m_maki_tm | 2011-04-24 23:01 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧