まいにちのことをすこしだけ

はて、さて、その効果はいかに。

有休でゴルフ。
ひさびさの1.5Rなので早起きです。

その上、やはり興奮して3時頃に目が覚めてから眠れず
いつものように起き出して、おにぎり、にぎにぎ♪
旅行にでも行くような楽しい気分になってきて、
冷蔵庫からいろいろ出してきてお弁当作り。
いつものお弁当パックがなかったので、ケーキの箱に詰めてみたらなんだかいい感じ。

6時集合なのにみんな元気でテンション高くて、
さっそくケーキboxを見て豪華豪華と喜んでくれ
おいしいおいしいとぱくついてくれました。
作りがいあるわ~☆


終わってスコアを見てみると、ハーフのスコアを3つ並べてみると
どれをとってもプロの1Rのようなスコアでした。

12月からの腹筋の日々よ。
4ヶ月経っても効果ないのかい。

数日前からレッスンプロの内藤雄士さんの番組「ゴルフダヴィンチ2」を見て
テンションも期待もUPしてたけどね。

やっぱり練習か...


それにしてもお天気のいい日のゴルフは最高!
みんなの笑顔も最高!!

下手な私がゴルフが好きでいられるのはみんなのおかげ。
今日もありがとう☆
[PR]



by m_maki_tm | 2011-04-26 23:26 | ゴルフのこと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧