人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

33階。

お天気がいいのでいい眺めです。
いつも見ている景色も全然違った印象だし
見えるものも全然違ってて。
淀川。
33階。_d0177254_15113511.jpg


大阪は「水の都」なんだなぁと実感。
堂島川と土佐堀川。
川に挟まれているのは中之島。
33階。_d0177254_15105950.jpg

怖いくせにそろそろとガラスの壁に近寄って
足下をのぞき込んでは、すこーんと落ちたら...とぞぞっとして
(怖すぎて足下の写真は撮れませんでした)
しばらく一人で遊んでから待ち合わせの『ル・コントワール・ド・ブノワ 』
(http://www.comptoirbenoit-osaka.com/)へ。


前菜に野菜たっぷりのオープンサンド

33階。_d0177254_1594677.jpg

メインはイサキの香草バター焼き

33階。_d0177254_1595556.jpg

食後にカプチーノ。
真っ赤なカップにハートでなんだかドキドキ。

33階。_d0177254_1510763.jpg



用意してくださっていたほんとに眺めのいい席から
「窓じゃなくてガラスで足下まで見えると怖いね」って下をのぞき込んでいたら、
「突き落としますよ」って聞こえてきて、
顔を上げたらスタッフの方がニコニコと。

おいしかったと思う。
でも、もはやその言葉の恐怖しか残っていない...



by m_maki_tm | 2011-07-09 23:01 | たべもの

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧