人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

神戸ポートアイランドで。

前々から気になりつつ、いつも行きそびれていたルピシアのイベント 『グランマルシェ2011』
今年は事前に気がついたので神戸の会場まで行ってきました。

ポートアイランドはイケアができたときに行って以来だし、
ポートライナーに乗ったのなんて10年ぶりくらいです。

ぽかぽか陽気の中を走る電車に揺られてぐっすり眠ってしまって。
目覚めたら気分爽快!ちょっとした旅気分でした☆


会場でまきさんと待ち合わせ♪
クラッシックティーからフレーバーティーまで
いろんなお茶が試飲できましたよ。

神戸ポートアイランドで。_d0177254_12172361.jpg


神戸ポートアイランドで。_d0177254_12173619.jpg


気になるお茶を少しずついただいて、お腹がちゃぽちゃぽ。
おやつにはパニーニをいただきました。

神戸ポートアイランドで。_d0177254_12182224.jpg




帰りはポートピアホテルでお茶を。
阪急百貨店で開催されている英国フェアの広告を見てから食べたくなってた私はスコーンセットにしました。

神戸ポートアイランドで。_d0177254_12234035.jpg


神戸ポートアイランドで。_d0177254_12235078.jpg




何も買わずに帰ってきましたが、
お土産にドライフルーツとクッキーのお菓子セットと

神戸ポートアイランドで。_d0177254_122233100.jpg

好きな茶葉を持ち運びしてくださいって、小さな缶とケースをいただきました。

神戸ポートアイランドで。_d0177254_12224381.jpg



大満喫でした☆



by m_maki_tm | 2011-10-08 23:10 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧