まいにちのことをすこしだけ

待ち合わせて。

のりと『odona』で待ち合わせて オフィシナ・デル・カフェへ。

のりは「『行っておいで~』ってこのお店を勧めてくれた友達は
こんな感じのお店を紹介してくれるような雰囲気じゃないのに~」って
お友達のことを思い浮かべながらにこにこ。

私も「前に来てから10年ぶりくらい。
連れて来てくれた子は今はグラスゴーにいるよ」って
かずみちゃんのいる遠い空の下に思いをはせて。

お互いの大事な友達のことを話したり
なんてったって久しぶりの私たちのお互いの近況を報告しあったり
おいしいお料理をぱくついたりで大忙しな夜でした。


どれもおいしそうなメニューの中から選んだのは
のりのお友達のお勧めのパングラタン。
ホワイトソースとデミグラスソースの2種類がそれぞれとってもおいしかったです。

d0177254_1356139.jpg

もちろんデザートにはケーキも☆

d0177254_13562088.jpg


また行きたいよ~♪また行こうね☆


のり、数年前に始めたマラソンもマイペースに続けてるから
私もそれにのっかって楽しみが増えるよ。
来年の大阪マラソンは走れるといいね。応援に行くからね!
[PR]



by m_maki_tm | 2011-11-18 23:54 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧