まいにちのことをすこしだけ

秋のおでかけ。

張り切って打ちっ放しにも行ってきたし、体調も悪くない。
有休もとれた!
あとはその日を待つだけの楽しみ~!!の、3ヶ月ぶりのゴルフでしたが、
見るたびに降水確率が高くなる天気予報...

久しぶりのゴルフが雨なんて、とキャンセルして、
ショートコースを予約し直しました。
(なのに前日には降水確率10%の予報。狐につままれたような気持ちになったけど。)


曇っていたけど暖かくてほんとに快適でした。
午前中に1Rして、お昼ごはんを食べて終わりの予定でしたが、
こんなに快適にラウンドできるならとお昼からももう1R☆

午前中は谷に池に吸い込まれていくのに
いざグリーンにのったらカップを避けまくるボールたちでしたが、
午後からのラウンドはイメージどおりで
びっくりここでのベストスコアも出て大満喫でした。

曇り空にひときわ映える紅葉。
とても綺麗でした。

d0177254_1102482.jpg



紅葉も楽しめ、大きなお風呂を独り占め。
お寿司をほおばって、なんだか旅にでも出た気分でした。

なんて楽しい一日だったのでしょう☆
[PR]



by m_maki_tm | 2011-11-29 23:59 | ゴルフのこと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧