まいにちのことをすこしだけ

6:15

今朝は6:15に携帯がぶるぶる。

ゴルフではなくて、ランニングにいきます!
いつもはまだまだ夢の中にいる私なので、これでも早起きなんです。

この時間はまだ暗いんですね。
30分に待ち合わせ。
忘れてないかな、起きられたかなと気になって窓の辺りをうろうろしていたら
坂道を登ってくるゆうちゃんを見つけたので大急ぎで家を出ました。


あまり土地勘がないので迷子にならないか心配でしたが、
いつもこの辺りを駆け回っている彼と一緒なら安心です。

抜け道(すごい登り坂なのできっと通らないだろう)なんかも教えてもらったりして。
走り出したら空がほのんのり明るくなってきて、
じわじわと汗が出る頃には綺麗な朝焼けが見られました。

遠くには赤や黄色、オレンジ色の紅葉した山が見えるようになって
とって快適なランニングでした。

明日はもう少し長く走る予定です。

帰ってきても時間に余裕があるのでシャワーを浴びてから
朝食ももりもりいただきました。

ゆうちゃんの学校のマラソン大会は金曜日。
あと2日頑張るぞ!

明日の朝はホットケーキにしよっと♪
[PR]



by m_maki_tm | 2011-12-07 23:09 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧