まいにちのことをすこしだけ

りかちゃんとアルションで。

りかちゃんと『アルション』の夜。いつものようにわくわく☆プラス、ドキドキ。
2人で会うのは初めてなのです。


いろいろ考えすぎてぐったりしていたので、楽しみにしていた今夜のこの時間
こんなで大丈夫かなって心配だったけど。

会いたいと思う人とそれぞれの大事な時間を都合をつけあって約束するんだから、
楽しく過ごせたらいいし、嫌な思いや居心地悪くさせてしまいたくない。

それでも前に座ってにこにこしてくれてるりかちゃんに聞いてもらいたくなって。

わかるよわかるよってうなずいてくれて、
励ましてくれて、楽しいことなんだよって何度も言ってくれて、
一緒に楽しんでくれているのもわかって。



d0177254_1250697.jpg


d0177254_12501671.jpg


d0177254_12502961.jpg

お料理もしっかりいただきました☆

デザートをいただく頃には、あんまり食欲がなかったこともすっかり忘れて
最初に選んで取り置きしていただいてたケーキから
デザートプレートに変更してもらいました。

焼きリンゴとピスタチオのミルフィーユ。

d0177254_12503936.jpg



不安な気持ちでちょっと踏み込んだときに、
大きく受けとめてもらえるたことはほんとにほんとにしあわせで、嬉しい。

その優しさと懐の深さをかみしめながら帰りました。
ありがとう。
[PR]



by m_maki_tm | 2011-12-16 23:48 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧