まいにちのことをすこしだけ

最後に。

もう10日くらい胃の調子が悪いと思いつつ過ごしてきて、
申し訳ないと思いながらもいくつかの忘年会も欠席して自粛していたのに、
どうにもよくならないので仕事納めのあとの事務所の食事会は辞退して
病院に行かせていただくことにしました。

お薬をもらったらすぐ治るだろうし、美容院にも寄って帰ろう、
セールが始まってるかもしれないから寄って帰ろうとなんだかうきうきしていたのに
事務所の近くに見つけた信頼できる先生のいらっしゃる病院はもうお休みで
地元まで帰ることに...

これまた頼れる先生のところで診ていただいたら、胃腸風邪。
お薬を4種類も出されて、そこのことで一気に病気になってしまいました。



うちでみんなが好きな黒豆煮、栗きんとん、干ししいたけの下ごしらえだけして、
今日は早めにおやすみなさい。
[PR]



by m_maki_tm | 2011-12-28 21:38 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧