人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

あられ降る中。

今年一番の早起きです。夜明け前に家を出ました。
新しいバッグをいそいそと車に積み込んで☆


そんなに寒くなかったから安心していたけど、やっぱり山のお天気は...
強風にあられの最悪のコンディションで、
みんなは寒い寒いと途中の休憩所で熱燗にしてもらったワンカップで
暖まりながらラウンドしていましたが
(そんなゴルフってあるの?)
私はポカポカダウンにぬくぬくレッグウォーマーでなかなかに快適でした。

顔に叩きつけられるあられが痛かったけど、
それでもやっぱり楽しいのです!


お昼からはすっかり晴れて気持ちよかったです。
朝は、このコンディションじゃね、ってよくないスコアのいい訳にしていましたが
これだけ晴れたのにそんなに変わらないスコアじゃやっぱり実力よ。


今朝は3:30に目が覚めてそれから眠れなかったけど、
寝不足のわりには調子も悪くなくて、
スコアはいつもどおりでなんの進歩もありませんでしたが
パーもいくつかとれたし、大満足です。


自分に必要な買い足したいクラブもだんだんわかってきてたし、
今年も楽しみます☆

次はいつかなぁ~



ゴルフの後のごはんはお友達のお家で。
お母様が、人数が多いからいろんな種類が食べられるでしょと
たくさん作ってくださっていたおでんをたっくさんいただきました。


「どうぞ」って前にうつわを置いてくださっただけで
嬉しくてしかたがなかった茶碗蒸しは、
私の大好物と聞いて作ってくださったそうで、胸あつく、目頭もあつく。
ボールで食べたいくらいにほんとにおいしかったな~



遊びに来ていた親戚の子たちと人生ゲームも。
終わってみたら3人の小学生よりもずいぶん少ないお金が手元にあって、
ほんものの人生みたいだとちょっと笑えました。



by m_maki_tm | 2012-01-04 22:10 | ゴルフのこと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧