人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

とうとうテストの日。

今回のテスト、受けるかどうしようかギリギリまで迷っていたので
人知れずひっそりと過ごしていました。

頑張って、あとは神頼み!なら神様が味方してくれるように祈ってるから頑張って!って
応援してもらって、
数日前からせめて次につながるようにと頑張りました。

それでもいつでもやめられるように
もし遅刻したら、もし体調が悪かったら、どうしてもダメだと思ったらと
いろいろ理由も用意していましたが、
今日はお天気も体調もそこそこによくて(笑)


テストは受けるか迷っていたのにちゃっかり約束していたやまじとのランチ。
うちでごはん一緒に食べようって誘ってくれたので、
やまじのお家に車を置かせてもらって自転車を借りて試験会場へ行きました。

風が冷たくて頬が痛いくらいだったけどお天気もよくなってきて
このまま奈良公園に行きたいくらいだ~と楽しく快走でした。

信号もない裏道なのに車の渋滞の原因は数頭の鹿がのんびり歩いてるからで、
それを「なごむ風景だわ~」と気楽に微笑んでられるのは
その隙間をスイスイ進めるからです。

近鉄奈良駅まではゆる~い登りになっていて、
もうすぐってところで自転車を降りて押して行きました。
足が...



ミネストローネ、アボカドのサラダと鶏ハムを用意してくれていて。
帰りに日航ホテルのパン屋さんで選んできたパンと一緒にもりもりいただきました。

もうすぐ1歳のゆうちゃんも元気元気☆

とうとうテストの日。_d0177254_14405990.jpg


おやつにやまじのご主人がお茶にって用意してくださっていた『モンシュシュ』の季節限定「堂島プリンセスロール」と、

とうとうテストの日。_d0177254_14423799.jpg
やまじのコレクションのファイヤーキングのマグにたっぷり淹れてくれたさくらんぼの紅茶をいただいて。

とうとうテストの日。_d0177254_1442593.jpg


結果は期待できないけどテストを終えたこの開放感と
大好きな友達とおいしいごはんやおやつ。
癒される~


夜までゆっくりしていってって言ってくれるのを、
後ろ髪を引かれまくりながらおいとましました。

もう来月の約束もしてあるからね。楽しみね☆
いろいろありがとね。



by m_maki_tm | 2012-01-22 22:27 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧