まいにちのことをすこしだけ

『クレープリー・スタンド シャンデレール』へ連日。

りかちゃんとお気に入りの焼き鳥やさん
『たか鳥』 へ。なにをいただいてもおいしいので初めてのものでも安心。

d0177254_11534753.jpg


d0177254_1154276.jpg


この場所に似つかわしくないとも思えるような話を長々と。
行き詰まったら自分自信が理解しやすいように物事を考えて落ち着いたところで納得。
そうなるとそれがおかしな、不思議なことだとしても他のことをもう思いつけなかったから、
りかちゃんの意見を聞いて驚くこと納得すること多々あってすっきり。
お店を出る頃には気分も晴れやかに☆



甘いものが食べたくなって、お茶には 『クレープリー・スタンド シャンデレール』 へ。

あきちゃんと初めてランチにお邪魔したのは先週末で、
その時にはガレットをいただきました。
選んだのは、ガレットシャンデレール

d0177254_11542965.jpg

おいしかったよ。近々また来るんだ!と熱く思っていたのでこんなにすぐに来られるとは☆

今日はクレープを。
さっきまで頼もしかったりかちゃんが、
メニューを前に迷いに迷ってる姿がとてもかわいらしかった~

私も迷いに迷ってりかちゃんのお勧め、モンブランクレープをいただきました。

d0177254_11541769.jpg

おいしすぎる~


寒いけど心温まる夜。
しあわせです。


急にこんなに食べ始めて、さぞかしびっくりしているだろう、私の胃よ。

睡眠時間8時間以上なんてもったいない!とか、
お酒が飲めなくてかわいそうってよく言われるけど、
そんなことよりもおいしそうなものを目の前にしても食べたい欲求が全くなく、
ごはんを食べてもすぐお腹いっぱいになってしまうし、
仕事中のおやつの時間も夕食後のお茶の時間も何も欲しくなかったから
人生の楽しみ、半分なくしたようなものだと本気で淋しかった。


おいしく食べられるって。これほど嬉しいことはないです。
[PR]



by m_maki_tm | 2012-02-01 23:52 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧