まいにちのことをすこしだけ

会えない時間と会える時間と。

あやちゃんが一時帰国中。

選んでもらおうといくつか挙げたお店の中から
彼女が選んでくれたのは『クレープリースタンドシャンデレール』です。
来週末にも予約してあるけど、最近お気に入りなので嬉しい☆


今夜はシャンデレールディナーを選びました。
ガレットとクレープ、それぞれ好きなものを選べます。
日替わりサラダ
d0177254_11115164.jpg

私が選んだガレット。
d0177254_1112424.jpg

あやちゃんが選んだの。
d0177254_11121662.jpg

名前はさっぱり思い出せないけど、どちらもほんとにおいしかった!!

クレープは二人共に「リンツのホワイトチョコと苺のドゥーブルモンブラン」を選びました。
d0177254_1112287.jpg



久しぶりに会って、近況を報告し合って、心もお腹もいっぱいでしあわせ。

落ち着いたら胸の中にあるいろんなことがお互いにぽつりぽつりと出てきて
深いこと重いことも話していたのに
帰る頃には足取りも軽くて胸がすいていました。

中学生の頃のことも、大切な人達のことも、仕事のことも、
これからのことも二人で話していると想像もできなかったところにどんどん広がって、
とっても楽しみでワクワクです。



改札に入って振り返るとまだ向こう側で手を振ってくれている姿があって
泣きそうになった。

会える少しの時間も会えない長い時間でも、
笑顔でいてくれたらいいなぁ、
異国の地で頑張っている彼女にやすらいでもらえたら
少しでも支えになれたらなって思っているのに、
そうさせてもらっているのはいつも私の方なのです。

大事にしたい。
大切にしよう。
[PR]



by m_maki_tm | 2012-03-15 23:10 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧