まいにちのことをすこしだけ

種をまく楽しさ。

年明けにやまじの旦那さんにお願いして保険に入り直しました。
その時に「しあわせになりなさい」といただいた「四つ葉のクローバー」の種。
素敵☆
そんなのがあるんですね。

d0177254_12292699.jpg

暖かくなってきたので植えました。
枯らしてしまったハーブのプランターを使って。


先日ゆうちゃんと蒔いた「コリアンダー」も。
これが最後のハーブ。クラブは解散です。


育ったイタリアンパセリはサラダに添えていただきました。なので丸坊主。
また育つのかな?
肥料を与えて図々しくも次の収穫を待っています☆

d0177254_12291464.jpg



いつ頃芽を出すかな。
どの子が一番のりかな。
並べて眺めています。
[PR]



by m_maki_tm | 2012-03-23 23:28 | つくったもの

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧