まいにちのことをすこしだけ

コーヒーショップで朝ごはん。

朝からちょっとドライブ。
橿原のちよみちゃんとモーニングデートです☆

気になるお店もいくつかあるんだけどこの辺りのカフェはオープンが11時頃で
まだ閉まっているところが多くて...残念。

とは言っても、一面が大きなガラス窓だからやわらかい日差しがたくさん入る
コーヒーショップは開放的な気分になれるので好きです。

今日の朝ごはん。

d0177254_13415521.jpg



ちよみちゃんがご主人のお店『ちゃんこ堂』にお手伝いに行くまでの間に。

ほんの少しだけどあるとないとでは全然違う貴重な時間です。
ありがとう。



帰る前に実家のお手伝いに。
肩が痛いという父と腰が痛いという母に代わって
ブロックを20個も移動させました。
(しかし、何に使うのだ??)

たまには役立った!と満足。
[PR]



by m_maki_tm | 2012-04-14 23:41 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧