人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

お蕎麦かお饂飩か。

やっと体調が戻ってきた!!
うれしい!!

「体調戻ったらでいいよ~」って
長らく待ってくれてたひろみちゃんに早速連絡して、夜ごはん☆

「何食べる~?」とメールしたら「そば」とだけ返ってきて笑えた。
運転中にメールしてごめんよ~


もう何度も行ってるのにいつもお店が閉まっていていただけない『太子庵』へ今日も。
そしてまた閉まってる...お蕎麦がなくなり次第終了なのです。
残念!!

近くのおうどん屋さん『鈴庵』で私は”今日のお勧め”「イカ天ぶっかけ」を
ひろみちゃんは「ちく天ぶっかけ」をいただきました。
お饂飩おいし~!!

かやくごはん付きのセットをお願いしようと思ったらアルバイトの男の子に
「単品にしましょう」とお饂飩だけを勧められて。
正解でした。
お饂飩もっちりしてるし、量もたっぷりなのでお腹いっぱいになりました。
あんなに話てたのに帰りの車では「お腹いっぱい」「満腹」以外の言葉が出てこない。


また行きたいな~
次は何をいただこっかなぁ。

お饂飩派の私は大満足でしたが、ちょっぴり淋しそうなお蕎麦派のひろみちゃんでした。



by m_maki_tm | 2012-04-24 23:40 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧