まいにちのことをすこしだけ

今日は一日大阪で。

何度行ってもまた行きたくなる。食べたくなる。
『クレープリー・スタンド・シャンデレール』へ今日はようこさんと、行く。


彼女が退職してから約一ヶ月。久しぶりで嬉しい。
毎日会ってたもんなぁ。

クレープ好きの彼女を連れて行きたかったのに年末から
彼女と私の体調が順番に悪くなって、なかなか行けなかったので、やっとです。
長かった~!

今日はガレットは「バスケーズ」

d0177254_1213297.jpg

クレープは”本日のクレープ”のチョコのを選びました。

d0177254_1214663.jpg


最近のできごとを聞いて、大笑いして。
あっという間のランチタイムでした。
もちろん食後のお茶にも♪

毎日会えた頃のしあわせを思いますが、
今はこうしてお互いに時間を作って会いたい人であることや
会いたいと思える人に「職場」という場所で出会えたことを
ほんとにしあわせだと思っています。
ただただ、嬉しい。




夜はあきちゃんとルクアの『ビビム』でスンドゥブをいただくことに。

辛さを選べたので念のために「辛くない」を選んだら、真っ白のスープのが出てきました。全然辛くなかったけどおいしかったよ~

いろいろ報告してくれて、私までわくわく!!
地下まで降りて、またお茶も☆



お家で1人の時ってそんなに食べられないのに
誰かと一緒の食事ってなんでこんなに食べられるのかな。
きっと胃もウキウキしてるからだろう。

ああ、だからおいしそうなお菓子を目の前にしても
胃がきりきりしてしまっていただけないときもあるのね。
なぜだ??と思ってたけど、体の方がよっぽど敏感だわ。

陽を知って、陰にも気づく。
[PR]



by m_maki_tm | 2012-04-30 23:59 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧