まいにちのことをすこしだけ

平日の特別。

連休の合間に平日が2日。
どちらかをお休みにしていただけることになり、私は2日の今日がお休みです。

平日のおやすみって、それだけで嬉し~
車の混み具合だとか、人の多さだとか、なにより私の気分が、
お休みの日とは何もかもが少しずつ違っています。


さかえちゃんとはるくんと三人でランチに出掛けました。
その前にアルルにお買い物にも行って、しっかり歩いてからお腹をすかせて『ちゃんこ堂』へ行きました。

私の選んだ「親子のどんぶり」は卵大好きな私には大満足のおいしさでした。

d0177254_1553535.jpg


d0177254_1555034.jpg


d0177254_1613151.jpg

はじめてのさかえちゃんはやっぱりちゃんこをと「ちゃんこ定食」を選んで、
「野菜たっぷり。ヘルシーでおいしい。」と何回も何回も言いながら(笑)

今度は夜にゆっくりいただきたい。


帰って洗濯と掃除。
その後また集合してお茶。

平日のお休みを満喫しました。
[PR]



by m_maki_tm | 2012-05-02 23:51 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧