まいにちのことをすこしだけ

「金曜日」って。

「金曜日」って響きだけで肩の力が抜ける~

一週間の終わりの今日はりかちゃんと。
まずはこれ!!手作りのデジカメケースです。
綺麗な薔薇(あ~ん、写ってない!)に小さなかわいらしい6つの生地をあわせてくれて。
d0177254_1320203.jpg

恥ずかしいって言いながら
「まきちゃん、いつもデジカメ持ってるから」って手渡してくれたのでもしかして?
パッチワークが趣味のりかちゃんだからもしかして??と思ったとおり。
うれし~い!
細かい綺麗な縫い目が見えて、胸がきゅん。

前々からケースにも入れずに持ち歩いてたデジカメ。
気づいてくれてたんだなぁ。
優しい気持ちに包まれました。ありがとね。大事にするね。



笑うと、食べると裂ける口唇ヘルペスを携えて出かけたのは『鉄板神社』

ちょっと寝不足が続いたからなぁ。
といっても毎日人が聞いたらびっくりするくらいによく寝てるから
睡眠不足と言っても日々の睡眠時間がそのくらいの人もいるはず。
治らないままでしたがりかちゃんともりもり食べました☆

コースもありましたがお肉が苦手な私に合わせてくれて選んでオーダーすることに。
大えびとえびパン

d0177254_13203879.jpg

えびとアボカドのサラダに

d0177254_13204783.jpg

う巻き

d0177254_1321235.jpg

椎茸の肉詰めとカルビ

d0177254_1321217.jpg

他にもいろいろ。
おいしくて楽しかったよ~
また行きたいな。



勇気100倍になって、
カバンの中のかわいらしい花柄ピンクのケースが気になってちょっとうかれる帰り道。
こんな一日のことを報告しながら帰りました。
[PR]



by m_maki_tm | 2012-06-01 23:57 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧