まいにちのことをすこしだけ

思いがけないところでつながって。

週末、結婚式に東京まで行くので準備を少しずつ。
とっても楽しみです。

新幹線で読む本を買って、着替えも用意したし。
あとはホテルで過ごすときにいい香りのキャンドルがあったらなぁと
仕事帰りにディアモールのキャトルセゾンに向かっていたら電話がブルブル。

「お茶しよ~」と、ようこさんからでした♪

東京で過ごすときに使って欲しくて!!って差し出してくれたの。

d0177254_14514171.jpg

香りのことなんて一言も言ってなかったからほんとにびっくりしたけど、
私の友達の幸せを一緒に喜んでくれて
私のお出かけを一緒に楽しんでくれて、ありがとう。



4月に彼女が退職したときにはほんとに淋しかったけど
「きみとはいつでも会えるからそんなに淋しくない」って
きっぱり言い切ってくれたので私もそう思えたこと。
ずっと前のことみたい。


あの後、会ったこともないのに私の友達が彼女のことを気にかけてくれたり
少しでも役立つならと力を貸してくれたことは
ほんとうに嬉しかったのです。

ようこさん、今週から新しい職場で頑張っています。
ありがとうございます。


いろんな長さで太さで色でつながっている糸があって
切れたと思っていてもつながってた糸もあるけど、
自分の知らないところでつながってる糸もあるんだ。
嬉しい。不思議でワクワクもする。
[PR]



by m_maki_tm | 2012-07-12 23:51 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧