まいにちのことをすこしだけ

雨の中でも足取り軽く。

事務所の近くの『タベルナ デッレ・ トレ・ルマーケ』へ。

のりんさんが絶賛されていたのだけど
それでもしつこく「ほんとにお勧めですか?」と確認させていただいて
太鼓判をおしていただいたから安心して行ってきました。
のりりんさん、ありがとうございました☆

まきさんと一緒にメニューをのぞき込んで
スタッフの方に教えていただきながら選んだのは...

(お料理の名前を何一つ覚えてないのが残念)
磯の香りがしてもちもちでおいしかったパンみたいなの。
d0177254_115142100.jpg

前菜の盛り合わせ。

d0177254_11515685.jpg


d0177254_1152932.jpg

メニューにはメインのお肉料理がずらり並んでいて、お魚料理はありませんでした。
きっとおいしいんだろうなぁと思いながらも
たくさんの手打ちパスタも魅力的でパスタを2種類。

d0177254_11522360.jpg


d0177254_11523690.jpg

エビの下に隠れているパスタはこんなのです。

d0177254_11525188.jpg

ちょっとアルコールを少なめにして作っていただいたカクテルと一緒に
おいしいお料理を満喫しました。

あんまりにお腹がいっぱいで北浜までぶらぶら歩いて帰りました。

阪神高速の照明灯や中之島の中央公会堂のライトアップがいい雰囲気です。

もう飲み物も飲めないくらいだったけどやっぱり別れがたくて当然お茶も♪

雨が降っていても好きな人とおいしいものをいただくのはこの上ない幸せ☆
[PR]



by m_maki_tm | 2012-07-13 23:50 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧