人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

ハレの日。

良子ちゃんの結婚式。東京へ。

朝、しばたさんにセットしてもらってから新幹線に乗り込みました。
迷いに迷って新幹線に乗るのがギリギリになった楽しみのお弁当。
今日のために買っておいた本は『しあわせのパン』。
もうすぐ会える花嫁のりょうこちゃん!
わくわく~


パレスホテルに着いたらちょうど写真撮影中のりょうこちゃんカップルが!
とっても綺麗でした。

式が始まって、ばーんと扉が開いたらご主人の満面の笑み。

ハレの日。_d0177254_1122960.jpg

その顔を見て、この人と一緒なら大丈夫だって思えたこと、
おまけの第三者でさえもそう思える人でよかったな。

小さいときから知っているから妹のように思っていたけど
この日はなんだか母親ような気持ち(実際母親がどんな気持ちかはわからないんだけど)。

ハレの日。_d0177254_11224628.jpg


あちらこちらから聞こえてくるお友達や会社の方の会話で
りょうこちゃんが、彼が、心から祝福されていることがわかって
じ~んとして涙が。
結婚式のこの感じ、ほんとうにしあわせで胸がいっぱいでした。



夜はたけちよ氏としんどう氏と。
式が終わるのが遅いから会えないっぽいよって言ったのに
「無問題!」とだけ。嬉しかったな~。

中学生の頃、こんな風にここにいることなんて思いもしなかった。
楽しいなぁ。
お酒好きの二人があんまりに楽しそうに選んでおいしそうに飲むので勧められて私も。

とってもいい時間でした。ありがとう!!



そして深夜にチェックインしたというのにホテルの方の感じのいいこと!
カーテンを開けると東京タワー!!

ハレの日。_d0177254_11234936.jpg



何をとってもいい一日だったなぁと
しみじみ思い返しながらベッドにもぐり込む幸せな一日。



by m_maki_tm | 2012-07-15 23:59 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧