人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

ランチは鰻で。

最高気温が35度を超えだして、よれよれ。

4月から一緒に働いている後輩ちゃんと一緒に
今週末は土用の丑だからね~と鰻を食しに行きました。

弁護士会に行くと時々風に乗せて香ばしい香りを運んでくる『志津可』です。

大正初年の創業で三代目だそうです。
お店の佇まいも風流で素敵です。

ランチは鰻で。_d0177254_1574871.jpg


個室に通していただいて、20分ほど待って。
わくわく蓋を開けると...
あら!鰻ちゃん、ちょっとしか乗ってないや~ん!!
図々しくもしばし呆然としたけどおいしくいただきましたよ☆ふわふわ。
ちょっとはパワーもついたかな。

ランチは鰻で。_d0177254_158557.jpg

今日・明日は天神祭なので獅子舞もやってきて。

ランチは鰻で。_d0177254_1581882.jpg


なんか元気でたね、午後からも頑張ろうね!!と外に出てのに
照りつける太陽と蒸し暑さに早速よれよれなったのでした。



by m_maki_tm | 2012-07-24 23:04 | たべもの

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧