人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

欲望の中で。

今日は一日次々に浮かんでくる欲望の中で過ごしてた。
といってもとってもとってもささやかな欲望。

おネギたっぷりの炒飯が食べたい、タコが食べたい、麦チョコ食べたいとか。

あの本を読みたい、あっちに行きたいこっちに行きたいとか。

この生活そのものよりもすべてを「日曜日が終わるまでの我慢」だと
自分でかけたプレッシャーに疲れてしまったのでしょう。

帰ってからネギ油で作った炒飯と
たこ焼きが食べたかったけどうちにはたこ焼き器がないので
お好み焼きにタコを入れてみて。

お腹はいっぱいになったのに、まだ食べたくて
買ってきた麦チョコを飲むようにさらさらと口に中に流し込んで
同じく買ってきたポテトチップスコンソメ味も。
やめ時がわからなくて全部食べたら気持ち悪くなった。

体の全部が胃に集中してるから頭も働かず集中力もないし、
諦めて寝ようにも気持ち悪くて眠れない。

でも満たされた~~☆



by m_maki_tm | 2012-09-06 23:03 | たべもの

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧