まいにちのことをすこしだけ

この日を待って。

お給料日の今日は朝からいそいそと銀行へ行き
3けただった数字がちゃんと増えてることを確認してにんまり。

そして無事にお仕事を終えて予約してあった『S.O.S hair』へ。

「しんどそうですけど大丈夫?」って気にしてくださったので
先週末からの頭痛がピークだと伝えると
「お任せあれ」としっかりヘッドマッサージをしてくださいました。
(いつのまにかメニューにあるそうな「ヘッドスパ」も試してみたいな)

そのおかげでさっきまでの痛みが嘘のようになくなって、
鏡に映る自分を見てあら。ちょっと素敵じゃない☆っていい気分にさせていただいて
気持ちよく帰りました。


ほんとにここっって、しばたさんって、癒される。
しあわせ~
[PR]



by m_maki_tm | 2012-09-25 23:45 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧