まいにちのことをすこしだけ

連休二日目は青空の下で。

諦めてたけど行けることになってうれしい、らんとゆなの運動会。

中国・韓国の話で熱くなってたら
高速を降りそびれて和歌山まで行ってしまいましたが。
間に合ってよかった!

妹のカメラで撮ってたので写真が全然ないのですが
リレーや組み体操、頑張ってる姿が見られて感激でした。

d0177254_17213097.jpg

ゆなは初めての運動会。
d0177254_17213920.jpg


午前中で終わりだけどみんなでお弁当。

妹が作った子供達のお弁当が素敵☆
今年はゆなの分と2つだから大変だ~!
りおもいるのに、いったい何時に起きたのだろうか...

らんのはスーパーDXサウザンド・ サニー号、ゆなのはドキンちゃん

d0177254_17204555.jpg

みんなに「みて~みて~」と言って見せてから食べてました。

d0177254_11443540.jpg

私たちにも用意してくれて。

d0177254_11444840.jpg


青空の下で楽しい時間になりました♪
[PR]



by m_maki_tm | 2012-10-07 23:40 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧