まいにちのことをすこしだけ

川下り。

最終日は柳川へ。

d0177254_12104673.jpg


d0177254_12111131.jpg


d0177254_12113358.jpg




『うなぎの冨さん』
で鰻定食をいただきました。

d0177254_1212974.jpg

注文してからお釜で炊いてくださるご飯がおいしかった~!

d0177254_1227215.jpg



天神で買い物するのに自由行動。
一緒にいた後輩ちゃんと疲れたのでお茶しようと目の前のスタバに入ることに。

その前に朝この辺りで落としてしまったイヤリングを探し。
諦めた頃に後輩ちゃんが見つけてくれました。ほとんど無傷で感激!
お礼と喜びを繰り返し伝える私ににこにこ笑いながら
「真紀さんの元に戻る運命だったんですよ」って言ってくれて。

きっとこういうことのが旅の思い出としていつまでも残るんだろうな。

スタバに行ったことがないというので
じゃあ私のお気に入りを一緒にどう?と
ダークモカチップフラペチーノを2つオーダーしたつもりでいたのに
渡されたのはカフェモカでびっくり。
オーダーを間違えていました。がっかり。
フラペチーノは次回のお楽しみになりました。


3日間ずっと一緒にいるとほんとによくわかるその人となり。
もちろん自分のことも周りに知らしめてしまってるだろうけど。
忘れていた何かを思い出させてもらったり、
ああはなりたくないと勉強させてもらったりしました。

何はともあれ、無事に3日間を過ごせてよかった。
[PR]



by m_maki_tm | 2012-10-28 23:09 | 旅行(長崎・福岡)

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧