人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのことをすこしだけ

ファミリーセール。

お休みをもらってル・クルーゼのセールに。

私は妹たちがプレゼントしてくれたお鍋を持っているので
今日はりおの子守りと妹とのランチをメインに出かけました。
でもやっぱり見てるとせっかく来たのだからという気持ちになるものですね。
かごがいっぱいに入れてたのを取りだして品定め。
3つだけ買いました。


ここでの人気はお鍋と食器がセットになったファミリーセットのようです。
先着順で引換券がもらえたようですが、初めての私たちは要領がわからず
手にすることはできませんでした。
諦めきれない人達がそのコーナーでウロウロ。
引換券を返しに来る人達を待ってるそうです。

気がつくと妹もそこに近寄れず遠巻きにウロウロ。
遠くから見てたら笑えました。

今年はもう諦めて、また来年の楽しみにしたら?って話してたところに
「購入されなかった方がいてファミリーセットの引換券があります。」とジャンケン大会に!

妹の欲しかったセットも3セットあるものの30人以上が集まっていたので
諦めながらも1人より2人の方がと思って私も参加してみました。

そしたら1回目でぴったり3人が勝ち抜き!!
その1人が私だと気づいたときの妹の喜び様はそりゃあすごかったです・笑
お誕生日プレゼントにするよ!って言ったら、
ジャンケンに勝ってくれたことがお誕生日プレゼント!!とかわいいことを言ってた。
よかったよかった。


ランチは『カルトブランシュ』で。

急いでいただいたのですが、おいしいのはもちろんわかります。

ファミリーセール。_d0177254_13564833.jpg


ファミリーセール。_d0177254_1357945.jpg


ファミリーセール。_d0177254_13572447.jpg


ファミリーセール。_d0177254_13574368.jpg


何よりスタッフの方が温かくて。
「あかちゃんがいるのですが大丈夫ですか?」って予約の電話をしたときも
「もちろんです!!個室を用意しますね。」と言ってくださった時もだし、
今日は全然泣かないりおに何度も笑いかけてくださったりね。
ここにいてもいいんだっていう安心感がありました。

また是非とも行きたいお店の一つです。



by m_maki_tm | 2012-11-09 23:55 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧