まいにちのことをすこしだけ

彦根と京都。

京都市美術館の『行動展』に入選した先生の絵をみせていただきに。
数年前に同級生のみんなと見に行ったことを思いだしてとても懐かしかったです。

1階では大エルミタージュ美術館展も開催されていたけど
先生の絵を見てもう胸がいっぱいでした。
そんな絵を一緒に見られてよかったな。

楽しみにしていた紅葉狩りはあいにくの雨で残念だったけど
平安神宮までぶらっとお散歩しました。
雨に濡れて艶やかな鳥居がとても綺麗でした。



彦根では『ポム・ダムール』でごはん。
前菜の盛り合わせと
d0177254_17105162.jpg

サラダと
d0177254_17132585.jpg

メインは牛フィレ。
d0177254_17134113.jpg

パスタもいただきました。(写真を撮る余裕なし)
それにしても最近ピントの合ってない写真ばっかり...

でも、おいしかったよ。

楽しい時間はいつもあっという間。
[PR]



by m_maki_tm | 2012-11-18 23:07 | きょうのできごと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧