まいにちのことをすこしだけ

ゴルフレッスンへ。

暑かったり寒かったりでここのところ練習に行かなくなってしまったゴルフ。
そもそも練習はそんなに好きではないし...

ただ「仕事から帰ってきて打ちっ放しに行ってきたよ」
「今日も行ってきた。やっぱりスライスする。」などなど
楽しそうに報告されるとやっぱり私もうずうずしちゃいます。

定期的に体を動かすならやっぱりスクールに入ってみようかなと思案中のこの頃。



今日は「お母さんのゴルフバッグを用意して待ってるから~」って
言ってくれてたひろみちゃんとスクールの体験レッスンへ。

ちょっとしたアドバイスを受けて、打球の弾道がかわったし
そのおかげであさり飛距離アップ。さすがプロ!!
体験レッスンもう1回を残してるけど、スクールに申し込むことに決めました。


体を動かしたあとは一層おいしいごはん。
お店も綺麗でスタッフの方も素朴で温かくて大好きな『アシアナ』へ。

この間買った雑誌に
「いらないポイントカードは捨ててすっきりしましょう」って載ってたから
昨夜早速カード入れを整理したんだけど、ここのは残してたんだよね。

野菜のカレーとエビのカレーを選んで♪

d0177254_13442177.jpg

『カフェルオーゴ』に場所をかえてお茶も。
出てきたチョコレートオレがかわいくって華やぎました。

d0177254_13444252.jpg


久し振りに体を動かして爽快でした☆
一日お付き合いありがとね♪
[PR]



by m_maki_tm | 2012-11-23 23:44 | ゴルフのこと

すきなこと、いろいろ
by まき
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

年の初めのともだちとの大切な..
at 2013-01-05 23:31
今年のお正月。
at 2013-01-01 23:44
あけましておめでとうございます
at 2013-01-01 12:26
『Butter』でいただくパ..
at 2012-12-20 23:15
美容院へ。
at 2012-12-18 23:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧